※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月12日 (月) | 編集 |




オカマバーとか誰得!?www って言いながらも
しっかり 応募ボタン ポチったら当たったので、

ここは責任を持って行ってきたよぬこワーイ!!




2014051012090000.jpg



初のオカマバーへ潜入っ (「*`ω´)「

ミラーボールもキラキラ!!
オカm、・・男の娘なスタッフさんは3名いたよ!!

2014051012370000.jpg


ソフトドリンクと、おつまみ
女子会に柿ピー(奥のカゴに入ってた)とかいの?ww
って言いながらきゃっきゃする (*´ω`*)

2014051012350000.jpg



詳細は、まあ各メディアさんが
写真付きで記事にしてると思うので サクッと・・・


◆アップデート情報
5月・BDメモリア3
  ・英雄の戦場
  ・グラ調整
6月・BDHC
  ・エンジ&パラスキル改変
7月・80キャップ開放
  ・新EX
  ・新ステージ
8月・80ネスト
9月・農場改変
  ・新コンテンツ


◆チーム対抗 ディスカッションMTG
・もしドラネス運営で、1つだけ変えられるなら何を変えるー?
 優勝チームへの賞品:ペガサス

2014051013480000_20140512191744ffc.jpg Bチームのスケブぬこ

真面目な意見も出したけど(←ここ重要
ショタ増量に対抗意識を燃やした私の口から出た台詞は・・・・

『ジェレイントを大人に戻した・・い・・・』



残念なのは、ネスト時の鯖統合
マッチングシステムが、一度は考案されたけど
結局上手く行かずに見送られたらしいぬこ


優勝を逃したチームもいい意見が出てた!!!
って事で、台本にも無かったらしいシュパン46の配布決定ぬこ



◆チーム対抗 クイズ大会
Q1 ガランオークの眼帯は左?右?  →  右
Q2 王都近衛兵の人数は?(城内含まず)  →  18人
Q3 あるなしクイズ
   ある>>レオナルド・カラハン・シンシア・ワープガイド・アルゼンタ
   ない>>ジェイク・ザカード・タラ・王都近衛兵・ジェレイント     →  フード
Q4 この画像のダンジョンはどこ?  →  漂流島中心部
Q5 好きなキャラに新スキル追加。その名前・効果・台詞は?  →  ネタ回答続出wwww
Q6 グレイシャルスパイクLv1の攻撃力と固定値  →  77%+4

1位チーム:シングネック
2位チーム:フォルセティorタナトス1個
3位チーム:らぶりぃぷにむ(アイリーンパック)



このクイズ大会、Q5の待ち時間に、

・エターナルフォースブリザード(効果:相手は死ぬ)
YAMAMOTO『 世界の全てよ凍てつけ(`・ω・´)ドヤァ』 ←決めポーズ付き
により会場を凍てつかす事案が発生。


ハンゲ太郎さんも負けず劣らず
効果:HPが減るけど、時間が止まって、相手をボコれる
『 タロネチ(`・ω・´)!! 』 ←コマネチ?っぽい動作で爆死・・・・


あと、ヒゲガールキャストの、ほたるさん♂による
『 爆ぜろ!スーパーシリコンアタック 』
胸に顔を埋められるYAMAMOTOさんの姿がそこに・・・・・



◆DJ1グランプリ

優勝したネックレスを始め、
宝箱(光る!!)や、帽子など、今回もクオリティ高かった!!

優勝:旅行券
優秀賞2名:ネクサス7


◆MVP3名に、アイリーンねんどろいどプレゼント!!
ヒゲガールキャストさん、YAMAMOTOさん、ハンゲ太郎さんが
盛り上げてくれた!などなどこの人だと思った参加者さんにプレゼント~ぬこ


◆アンケートと引き換えで、お土産!!

2014051018020001.jpg

ドラネスグッズ各種と、ヴェレダのバスミルクミニセット 
怪しい仮面は、集合写真(今回は全員行ったよ!)時に配布されたものwww

結局、仮面は付けなかったんだけど・・・
後列組みは余裕で映ってなかった。やったね!!(ぁ




同じテーブルの方が、
私以外、見事に ネルウィン鯖 なのには泣いたけど・・・

色々お話したり
フォローさせて頂いたりと、凄い楽しかった!!


第3回があったら、
またこっそり応募ボタンをポチろうぬこ!!









そしてりんごさんに事後報告してみると・・・

女子会

って言われて焦る私がいるのであるぬこ




    -- 完 --


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
