※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月21日 (火) | 編集 |



阿澄佳奈さん、ご結婚、おめでとうございますぬこ

( 追い討ちの記事も出てるけど、
ファンの方はとりあえず涙拭いて落ちついてくださいww )



スナ大好きれいちさんとしては
言わずにはいられないかな的な感じで、冒頭に!!

け、決してネタに乏しいとかそんな事は・・・・・・・・



-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------


さて、念願の 脱!片フォルきたー!!! ぬこ



いめちぇん  ドンッ!!

って。矢筒反映無いから変わらないんだけどね・・・
知ってたよ・・ 知ってたもn・・・・



まあ、そんな 常に量産型あちゃこ れいてぃあです。

最近、ぷち復帰したものの。 60装備じゃ直ぐ死んじゃうし、
何処にも行けないにゃぁ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

ってチキン活動してたら、優しいサンタさんが 
『 ドラネス的クリスマスプレゼントだよ 』 って70E武具くれました。
防具+9武器+10一式とか太っ腹にゃ!!!


おおっ 攻撃力超上がったー! 
すごいすごい! HPもあがったーヾ(*´∀`*)ノ

って脳筋思考に喜んでいたら・・・
私のモニター覗いて 『 なにその防御力。 あちゃこ凄いなwwww 』
と、エピ竜珠も中級と、一部上級まで分けてくれたよ。 

本当神過ぎる、サンタさんありがとう。


でもチキンなので やっぱり何処にも行ってないという(ぁ
ごめんお (´;ω;`)


-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------



ついでなので主張する。
昨年末 こっそりイメチェンした!!




配布パンドラで、アティに偶然着せた
カザキリバ+エネフラウア が予想外に可愛く。 でれでれぬこ

アティ 




スナもこれにする!! 全身エルピスする!!!

・・・と、盛り上がったのが原因である。




だが、まずは お試しに着てみたところ・・・・・

1_20140112182454f1e.jpg  ( ゚д゚ )!!!?

圧倒的 コレジャナイ感wwww 


つらい・・・  
これがアティの可愛さ補正か!!() 


ああっ、もうスナも色白だー! 服との境目を消せー!! 
目も赤にするぞー! 赤系カラーを持てーい!!
( この間 →カーマイン→ポムグラニットと迷走 )

更に髪を 銀→青に染色。 
だがここまでしても、結局アティちゃんのが可愛く見えるので。

諦めて・・・
幸いにも青同士な、絶滅危惧種のオルディナで今後も行こうと思います ぬこ



-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------



あ。 女子会記事、各所にうpされましたね。 
むしろされ切ったね!! もう出ないよね!? (゚Д゚≡゚Д゚) ←ちきん


風景への映り込みくらいは覚悟してたけど、
何処の記事も、モザイク様がまさかのお仕事きっちりで感謝!! 

正直ほっとしてるお(・ω・`)




会場の 執事喫茶 Swallowtail は、写真で見ても分かる通り、
内装や調度品にも拘っている感じで、とっても素敵な雰囲気のお店で・・・

執事さんも皆、洗練されていて流石という感じ ぬこ


-----------------------------------------------------------------------------


ドラネス要素、使い道どころか
既に置き場にさえ困っているとか言えない・・・・


・フラワーイヤリング もどき
無題


・わびさび簪 もどき

・・・・・・え?、
そんなアバ知らないとか言うの誰だよ (;ω;`)

わびさび ←これこれ。
 
第一回アバコン金賞のやつ

うちのエレこは黒メイドに、簪エルピス。
サブに何してるのって気もするけど・・・ 好きなんだよなあ。

ヘッドドレス売る事になったが後悔はしてないぞ!



2014011021420000_2014011220335418c.jpg

前日に材料探しに行って、
製作時間20分( 主に接着剤の乾燥時間w )で作った
やっつけ感は否めない (・ω・`)

じゃらじゃらも、もっと長いの付けたかったんだけど。
なにせ、時間と材料がね!!(言い訳終了)









*゚ω゚*)ノ と、まあそんな感じでさらばにゃ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
