※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月23日 (水) | 編集 |



▼ドラゴンネストメンテナンス
2014年7月23日(水) 9:30 ~ 16:00 → 17:30(予定)


ドラゴンメンテですね、こんにちはぬこ




いつものドラネスを考えたら、2、3回メンテ延長の
かろうじて19時前くらいに一応メンテ終わって

・・・・で。頑張ってダウンロードして、INしても、
結局22時くらいに緊急メンテくるんでしょ??www

くらいに思ってるよ。 期待なんてしてないゼぬこ









さて、先日まで、
ブレイドアンドソウルしてましたぬこ


もうとにかく
けもみみショタが可愛い!!!

褐色白髪最高!!


スクリーンショット_140507_000 ドヤァ

おっと、何かがwww

けもみみ(*´Д`)ハァハァ する為に始めたのに
滅砕士が楽しすぎて、メインがゴン族♀になるわ
カンストしたらデイリー系以外やる事が無くなって 3k分のモチベがwww






1st リン族♂ 召喚士 
ぬこ




2nd ゴン族♀ 滅砕士 
BNS れいてぃあ2

そして懐かしの、ソロギルド! 
しあわせ探偵事務所 も作成!!wwww

BNS れいてぃあ3

ドラネスの時は、これ頭に付けて、ダークレア入り浸ってた時に、
ドラネス放送部に拾って貰った気がする(*´ω`*)




3rd リン族♂ 魔導士 
BNS ヴィンスフェルト

えっ、1stの召喚と名前も見た目もそっくり?手抜き?
・・・・てへぬこ


でもほら・・・えっと・・・

異母兄弟なんだよ! ?
そうそう!それにしよう(`・ω・´)!!


とかいう後付け脳内設定を加えた所で。

髪と肌の色は一緒だけど。
耳尻尾とか、髪の色、瞳の色、身長にも結構差があるのですよ!!

魔導士がお兄ちゃん、召喚士が弟かなあ・・・









あ!! おっと、ドラネスが 
まさかのメンテ1回延長のみで終了とかいう
予想外が起きてしまったのでwww 

褐色白髪けもみみーの着せ替えコレクション()
を並べるのはまた今度という事で

さらばにゃーぬこ




