※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月30日 (日) | 編集 |





|*゚ω゚*)ノ はい、こんにちは
豊穣タリスマンの期限切れが、やる気の消費期限。れいちです。


200%豊穣、2倍の位置に置くと・・・

ペアゼロ スケルコイン有で 130Gうまうま(´~`)
8人SDHCでさえ 150G うまうま


普通に吐息アビス4人じゃ、1ヶ所10Gかなあ
あんま美味くなかったです、はい(´・ω・`)

休日の早い時間に出てさえくれれば、
言う事ないっていうか・・・

たまには頑張って
ネスト消化するんだけどなあ( ´Д`)=3 フゥww




さて。更新急かして貰ったけど。
冬眠なうなのでこれといって書く事も・・・



あ。リンクス用にサフェントラ買っちゃった(*´д`*)エヘヘェ

・・・完・・・・


って終わっちゃうよ!!
タミネにはKOKIA羽なんだけど。ばっさばっさしてて可愛いじゃん!!

サフェントラ

自己満SSぺたぺたっと(*´ω`*)
街やトレハンはいつもこのカッコです、はい。





あと、エレこに白うさぎ。
ミーツェ買い与えるかをずっと悩んでるなう。

だって50装備のまま放置の
お飾りメイドに9k↑はヤバいよね? (゚Д゚≡゚Д゚)ねっ??

ヘッドドレス売ったGを、
わびさび簪エルピって消した時点でもうアレなんだけど・・・

アクセとか余裕で黄色い(マゼンタ)んだよなあ、あのこ。
でも欲しいよなあ( ゚д゚ )ジュルリ・・・ ←


誰かこの衝動買い。
止めるか、唆すかして下さい(´・ω・`) ←優柔不断






あ、えっと。あとは朱印目当てに
感謝祭で作って、10分で挫折(´;ω;`)

そんなTwitterを、
折角なのでプロフだけ整えてみたり。



『えー呟く事ないしwww』と散々拒否った癖に、
ゲーム内アイテムに釣られてコロっと登録しちゃった てへぺろ なんて・・・・

い、言えねぇよ:(;゙゚'ω゚'):


そんな訳で今の所
密かにこっそりヲタ仕様にぼっちです。

だから、気が向いたらフォローしてあげるといいんだからねっヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
むしろ、使い方から教えてくれてもいいんだからねっヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ








※ 以下、睡眠不足&萌え不足の腐った生き物が何か呟いてます。
と、前振ったので、きもいとか苦情は受け付けません(`・ω・´)
[続きを読む...]
