※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年05月03日 (金) | 編集 |


がんだむういんぐ思い出すよね??
(見た事ないけどww)


あ、こんにちは、
『攻め×攻め』の謳い文句に釣られて買ったBL本。
1巻後書きで作者様が、ネーム段階では上下逆のバージョンも書いていた、
リバ、等の発言をされていたので・・・

逆を期待して2巻買ったら 1巻の上下で固定されてました。
萎えぇ・・・7.gif

因みにそれ以外で最近萌えたのは、
どこぞの金色な慢心前の王様×神父の第三次な薄い本。

読みたいのは、最近まとめて見た某狼探偵アニメの、
黒狼×黒刑事(逆も美味しいッ!!)
子●受けとか、森●受けとか、まじやばい3.gifwwww
 今日から3連休 れいちです。


あれ・・・
このブログ、ドラネスブログだったのか怪しくなって・・・(





来月上旬にはスイカ!!!
先月末から URIBOスイカの 予約開始に、にやにや ぬさぎ

すいか くま ←昨年の

夏終わる頃にスイカ食べたくなって。
でも店頭にはもう無いしで、ネットで探したのが出逢い(笑)
そこから10月末までお世話になったとですww 



すいか ぶんこ すいか はーど
ちっちゃスイカに盛り上がってwww
文庫(左)やハードカバー(右)比較に並べて撮影したなwww

そいうや骸骨を~、発売日に探しに探して買ったのに。
パラパラ読みしかしてな・・・ 本当に終わっちゃう様な気もして読んでないや(ぁ

1玉 3kg↑ の普通なのもあるけど、
独り暮らしサイズ冷蔵庫にも切らずに入るちっちゃいの、
薄皮だし、一度に食べきれるからおすすめ!!!



あ、あれ・・・
これ本当にドラネスブr ・・・・・





えっと、ドラネス特にネタない。 どうしようwww
42フォス・24ソド・10アチャ消して、新たに倉庫キャラ作成中なう 完

・・・・・みたいな。


そろそろ、アサシン(男なの?女なの?)の名前も考えないとなー
Rで始まる名前募集ちゅ!!ww




ぬさぎ さらばうさー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。