※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月28日 (日) | 編集 |





     1_20130428213821.gif

はい、こんにちは
広告出てると知って焦って登場 れいちです。


もう4月も終わりだねー・・・
書き始めようと思った頃は初旬だったのに。
※ ネタ無くて放置www

おかしいなあ ぬさぎ





次は5月末だろうから、
今の内にGWの話題でもするかー・・・(ぇ

かー・・・・・・・






※ 何となく休み取ってるけど予定ない。    







本当は2日から一般公開な、
ホワイトタイガーの四つ子※見に行きたいんだけど・・・
GWの超混雑動物園とか、誰得wwwww

※ 東武動物公園で3月に生まれたばかりなのだ



あー・・・でも癒されたい。

トラってだけでも はぁはぁなのに、
一番好きなほわいとたいがーとかもう悶える!!!!

まじ癒されてぇよぅ 3.gif !!!www









あとは、スパコミもあるけど
それよりも翌々週のデザフェス行きたい 9.gif











あ、えっと・・・
最近のドラネス事情は、スキリセ(スナ用)欲しさに、
ログインだけ欠かさずがむばる 4.gif

・・・けど、INして即、力尽きるみたいな。



まじ冬眠気味2.gifww




街や農場で見掛けたら、ホモ分け与えてみてください
(攻め×攻めぽいの歓迎) 生き返りまs・・・






えっと、それでも4月は
メイちゃんから倉庫&かばんを貰う為にサブのレベリングがんば・・・・・・・

・・・・・・ぱたっ 7.gif

いつものモチベ維持に
・ダンサー ファメーユ青   ・アティ  チェーシング桃
そしてスナもアルテ黒、衝動買い 3.gif






と、そんな中の最新あぷでが↓↓

れべるうp報酬 → 60になるまでに
倉庫50・かばん30貰えるように改善したよ きゃぴ とか・・・・・・

今まで育てた子、なんだったのさ6.gif
インベかつかつで萎えたサブとかどうしてくれるwwww


みたいな感じで、
どうにもやる気出ません。 SS何もなかったとです










あ!あとは・・・
やっと闇スナ卒業してみた。春だしねー

メイン武器以外は、既に物理装備持ってたから
取り合えず60NEを2本用意。カンカン叩いて+10に。

調子こいて手持ちの+9矢筒も+10にしようと、
何本か買い足してカンカン・・カンカン・・ベキッ・・バキッ・・ベキベキィッ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・ 7.gif

取り合えず色々込み込み26kくらいの雑魚です 8.gif てへ








ぬさぎ 萌えも無いので おわるお
魔導巧殻持って引き籠りたい。れいちでしたー
