※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月27日 (水) | 編集 |





うふふ~ この1件(契約獲得数)が
自分への誕生日ぷれぜんとだぞぅ 51.gif きゃは(棒読み)
 
ってやって以来、
極力自分の誕生日には仕事入れないと決めました、れいちです。
それなら、まだ家で1日寝過ごした方が・・・・

こんばんわ。 みんなも誕生日は
ホールケーキ食べる日にしようぜ!!(断言








ぬこ 出店どこだにゃ?





さて、昨日はそんな久しぶりのお休み。

原宿で降りたついでと、
出店を探しに 桜を見に代々木公園をぷらぷら ・・・・

えっと、なんていうか、
桜より花見客のがピンクだったですwww










そして買物やご飯、以下略な事をしつつ・・・


ACCENT STYLE へ
CRAFT HOLIC を見にしゅつげーきぬこ








『 デカいの・・・
ユニオン スロースたん、はぁはぁぬこ





・・・・と、半分ネタで(ぁ  主張してみたけど。
置き場を理由に 特大サイズ2体目は却下されwww




2013年 春夏新色 の
淡い黄緑な くまたそ ( 我が家での通称 ) を新たな仲間にぬこ


かぞく1
↑↑ 大っきいのが全長160cm 中くらいのでも100cm ww


ふふふ…
着実に仲間が増えてくぜぬこ



















そして、今年も やってまいりました。




















また アレ が ・ ・ ・ ・ ・






















けーき ぬこぬこ


またかよっ ぬこwwww         


※ 昨年の→ ケーキ3



今年は相方が、大のお気に入りなケーキ屋で、
既に依頼済みだった模様。


なんて恥ずかs・・・・・



でも相変わらず、美味い。
生クリームもスポンジも軽く美味すなので、ぺろり ぬこ


ここの店、フルーツ盛りにしてもらうと、
季節毎におまかせな10種類前後の果物に、バラも乗る素敵盛りに!!

けーき1-2けーき1-3

こう見直して見ると・・・
今回、メロン、マスカット初めて見たかも??


しかし見ても美味しく、まじ美味す ぬこ























・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ぬこ         おわる



