※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月24日 (日) | 編集 |




つばさ

(`・ω・´)ドヤァ



ええ、ぼくのじゃないですけどねww


実装当日、街中で翼生えてるイケメン見つけて
こっそりうろうろしてたら・・・

ばっちり気付かれてたようで:(;゙゚'ω゚'): ←
逆にうろうろされまして(ぁ

そして重なって見せてくれるというイケメン!!
しかもクレさんだたお(*´д`*)ww ←ぁ

ありがとうございました
目の保養になりました (*・ω・)*_ _))ペコペコ



公式で見た時にはデカすぎて邪魔かと思ったけど
こうやって見ると、欲しくなるなあ( ゚д゚ )








さて、ビールはやっぱビールでした・・・
( 訳:苦かったですwww )
れいちです ( 「*`ω´)「 ガオー


新MAPやメビウスさんには
ぼちぼち行ったり行かなかったりで・・・



新MAPホモォ

特に指定もせず、
3人被り無しのホモになったら・・・・

空気読んだガデさんが来てくれたお!!!
ホモォヽ(*゚ω゚*)ノwwww




めびうす初見は、誘って貰ったのにマジ不甲斐なくて・・・
ぇ、SS有るけど貼らないもんねっ (; ・`д・´)

取り合えずGD全く行かない僕が、真っ先にGD当たって
とにかく必死でらみたん追っかけましたとさ まる ε≡≡≡ヘ( ゚д゚ )ノ


しかもごはんなうで、
リベンジ行けなくてごめんお(´・ω・`)

反省して勉強してきたから、
次は きっと 大丈夫・・・のはず(`・ω・´)キリッ






そしてそんなメビウスさん
マンスリーミッションは なんと・・・・・


クレクレ

クレクレ2

クレ×クレ 公認 キタ―― ヽ(´∀`*)ノ !!!!! ←違


見てみて、これこれ (。・ω・)ノ
ちゃんと × 入ってますよ、奥さんwwwwwww

( ぇ、これアルファベットのXエックスじゃね?
  とかいう 無粋な 突っ込みは聞きません(`・ω・´)ドヤァ )




バレンタイン限定称号の 生々し・・・
『 彼氏がほしい 』には及ばないけど

ホモ推奨推進ラブな れいちとしては、
いつかは取りたいなあ・・・


別職だと ヲリ×アチャ、クレ×ソサ
デミ×カリ、デミ×デミ なんてカップリング()もあって・・・


クレクレの次に ウケたのは、
『 遠くから見るとお似合いなのに (クレソサ) 』 ←`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwww







・・・・・・・・・・


あ、あれぇ・・
翼SS貼りたくて書き始めたけど。

この記事落ちも何もないぞぉ (´∀`)アハハ  ←いつものこと       - 完 - 
