※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月14日 (月) | 編集 |





無事買い物行ってきた(`・ω・´)ドヤァ





途中に、ぷち雪だるま
2回も作ってたとか・・・


何でそれ今日買うんだよwwwww
って感じの物まで調達したのは秘密です(^ω^)





                





珍しく2回も
更新なんてしちゃうぜヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


・・・・・とはいえ。


ドラネスが、ガチで
サンタゼリーの個数報告くらいしか
書く事が無いので・・・






たまにはTERAの記事でも。



無料化だよー
って友人や師匠にに教えて貰ってから
ぼちぼちINしてますヽ(*゚ω゚*)ノ

・・・・・・
まあそう教えてくれた友人がまずINしてねー
ってのは秘密ですが(ノ∀`)





エリーンとかエリーンとか、
ロリがロリでロリな噂でいっぱいなTERAですが・・・

景色はとっても綺麗です(`・ω・´)

空を見上げた時に、
白い魔法陣みたいのが青空に映える感じとか好き!!




◆◆シャラ鯖
58 Reshela アーチャー
55 ねこたそ プリースト

◆◆ヴェリック鯖
43 Raytia バーサーカー
38 ねこたす プリースト
45 Reytia ソーサラー



TERA あちゃ

シャラ鯖に居る
TERAキャラの1stにして

メイン(多分)あちゃ りしぇーらたん
にゃんこ耳っ!!



TERA ぷり

 (`・ω・´)ドヤァ  顔がたまらない
うちのイケメン(顔だけ)ヒーラー ねこたそ

犬でも キツネでもなければ、
たぬきでも ドラ●もんでもないんだからねっ


ぬこだってばよヽ(`Д´)ノ!!!


職が相方と弓被りで。
でもID一緒に行きたい!と別職作ってる間に
相方がTERAやめてたのは涙歴史 (´;ω;`)ウッ…






PK鯖でこそ!って声もあるけど・・・

ただ、ぷらぷら道歩いてるだけで、
突然複数の野党に襲われたり。

ギルド間のヤったヤられたに、
アレな全体チャットとかはもう暫くいいかなーwww

って感じで、現在は
ヴェリック鯖でまったりほっこり(´∀`)




まあ、いざとなれば、
どっちにも鯖移動出来るしね!!



TERA バサカ

TERA バサカ2

ロリっこには大型武器でしょ!!
・・の趣味全開に作ったバサカ (*´д`*)ハァハァ

(威力はともかく)回転技で
敵を薙ぎ倒すのが大好き 脳筋れいてぃあたん


ポイントは、リス尻尾!!



TERA ソサ

そして最後は、
末っ子にして最近の1番のお気に入り(`・ω・´)ゞ

ウサ耳ソサの 
マジカルれいてぃあたんヽ(・∀・ )ノ



あちゃ時代、
軽装備はパンツが多かったから

ひらひら可愛い重装備
&エロかわローブに憧れだったんだお(´・ω・`)







・・・とまあ、そんな感じで
ヴェリック鯖で れいちと握手!!!


|*゚ω゚*)ノ ばいばーい

