※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月29日 (土) | 編集 |



準備


今年は、3日目に、
Fate と 雑貨 の辺り回って来ます。

|*゚ω゚*)ノ れいちです





今日からコミケ始まってるお!?


みんな準備大丈夫 ??
宝の地図とか防寒装備とか資金とか・・・



 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ ヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ



・・・という訳で、
カタログと相談した結果。最終日のみ参加。

『 あとで通販でどうにかなるしな~ 』
っていうネットの進化が、れいち を駄目にしたんだよ・・・・(






そしてその後は・・・・


・外周のケータリングで買い食いして(´~`)
・有明パークビル2F メヒコ のカニピラフ調達して(´~`)
・池袋辺りで、おせちも物色したいなー (´~`)モグモグ




・・・・・・ぇ?
オマエ食べてばっかりだろって??



:(;゙゚'ω゚'):ぁゎゎゎゎ



ぉ、お正月くらいは いいんだって 
えらいひとも きっと言ってた☆(ゝω・)vキャピ



メヒコ、東京近郊は
有明と浅草にしかないから・・・

ビックサイト行くって口実(ぁ
でもないと食べれないんだおヽ(`Д´)ノプンプン

少し面倒だけど、
剥き身より、殻付きを断然推します!!!(宣伝










さて、れいてぃあ も
遂にアルフレア揃いました!!

シュパン3.5セットくらいで
もういっかなー って気持ちになってたんだけど。


ホーリー 
エルピス 
ネコリュック 
ホワイトカリブー 
ゼリー 200
・・・他
デュオ1セット目


ホーリー
フォックスイヤー
ゼリー80
朱印55
・・・他
デュオ2セット目[



初デュオ、悪くない結果だったと思います。
(*・ω・)*_ _)) ありがとう、そしてありがとうにゃ







さんたおーく強奪品 2週目


◆2週目
スナ   N70→M25→R9→E6→ 3  25.20.25
クルセ  70→21→10→ 2→ 1   10
エレス  62→25→13→ 6→ 5   100.20.10.20.25
さまな  70→27→11→ 5→ 2   10.10
テンペ  70→25→ 9→ 3→ 1   10

ませお  70→25→10→ 6→ 2   50.25
でみこ  70→32→15→ 5→ 2    20.20
純すま  70→23→ 8→ 3→ 0   ×
ぷり   69→21→ 8→ 3→ 0    ×

あてぃ  70→25→ 8→ 4→ 2   25.10
カーリー 70→19→ 6→ 4→ 2   50.20


エレスが脅威の、5箱(175個)強奪!!!

でもその余波が巡り巡って
3週目の今週は嫌~な流れになってるよ(´;ω;`)







さて、特にオチも何も無いけど・・・
もういっか(ノ∀`)ww




(`・×・´)

本当はこの御方のお陰で、
アルフ揃いました!! って宣伝したいとこなんだけど。

晒し 撮影許可くれないんだもん(´・ω・`)

だから盗撮してやったぜ!!(ぁ






____
こたつ ∥*゚ω゚*)ノシシ

