※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月24日 (土) | 編集 |


|*゚ω゚*)dkdk・・



昨夜は、噴水前に幼女集団がいたので
考えるより先にカラダがCC~

早速買ったばかりの
メンカル着て混ざってきたヾ(*´∀`*)ノ



いつのまにか
電車ごっこが始まって・・・・

ぱたぱた・・

行く先々で仲間を増やし、最大で10人超はいたかなあ??




気付けばこんな長さにwww

せいれーつ!

何する訳でもなかったけど、楽しかった(∩´∀`)∩ フフフ






そうそう、今回も
でみこのNアバが可愛すぎてやばい!!!

特にメンカル、
個人的には 赤>>白>>紫 が好き(^ω^)



れいち  『  またメンカル衝動買いしちゃったなう(´・ω・`)  』 ←2色目

りんご  『  まぁ、れいちですし・・・  』
りんご  『  そのカネ、クルセ強化につかったほーが・・・とかいえないし  』





  ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!  




れいなるど様 ・ みんと様 より、それぞれ領収書が届いております。

: 領収書 :  
グラズ赤(2.3k)、金羽・黒羽(1.3k) ・ メンカル赤(0.9k)、メンカル紫(0.7k)





と、と、・・とりあえず、クルセは・・・
トラ防具5 & 60E +10.10 着せて、
やっと一般人装備にはなったんだお ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ  


見た目=モチベに使ったGで
確実にコンビク技巧買えたんだろうけど・・・・


じ、自分で、CT属性の
せめて魔雷の製作頑張ってるんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

※ 物理用ばっか量産されるなう  欲しいガデさん ささよろ(








|*゚ω゚*)ノ まあそんな感じで、
最後の めんかる白 が揃う(ぁ)頃にまたねー




