※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月19日 (日) | 編集 |
さて、半リアルな話題になりますが、
先日まで開催していた ふぁみまとのコラボキャンペーン

池袋ふぁみまで、
ベルスにお出迎えしてもらったり ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


池袋ベルス
『貴様、入るのか、入らないのか? さっさとしろ』 と脳内で変換しておこう

池袋ふぁみま
↑ 痛ふぁみま

池袋ふぁみまカレー
↑ ぼったカレー



………え(゚◇゚)??

ゎ、わざわざ行った訳じゃないぞ!
職場から徒歩5分位なんだもん。本当だぞ








さて、次は秋葉ふぁみまですが・・・・・


思い起こせばコミケ2日目。
起きて12時半な時点で、もう無理と切り捨て・・・・
(本来はコミケの後におまけで行く予定だったwww)

Gackt翼が倉庫にあるスナに、
前回は見送った尻尾アバ・・・

やっぱ欲しいなあ(。・ω・。)
折角休みだし秋葉原だけぷらりと行くか~



・・・・・・と
CDだけ買って帰る予定でソフマップへ




でも売り場のおにーさんが

『さっきウルフ出たんですよ~』
『女の子二人組で。ウルフでた~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ってw』

と、悪魔の囁き(笑)をするものだから・・・



ぷらぷらと秋葉原を歩いて、
羞恥プレイなスタンプラリーをする事に(`ω´)キリ ←単純w




外神田三丁目店では
ジェレ&ベルスを盗撮 |ω・´)



ジェレイントがコピー機の隣で・・・・

秋葉ジェレ

きっとコピー本制作を
見守っていた事でしょう(´∀`)w



反対側には、そんなジェレイントを
こっそり見つめるベルスカード

秋葉ベルス 

け、け、決して、
物置では・・ないと信じ・・・たい・・・・



秋葉バッジ
↑ 誰得? ベリン・カラハン バッジwwwwwwww



まあ そんなこんな な ヲタく旅。
知り合いいたら(前職の本社が秋葉原)嫌だな~

と、キョロキョロ(・д・ = ・д・)





なんてしつつも
全ヶ所終えて元のソフマップへ戻ってみる。


秋葉ソフマップすたんぷらりー

2等 わんせぐてれび

当たった∑(゚◇゚ノ)ノ どうしようwwww



でもあれかな・・?
スピードクジタイプって多分、搬入時には、等数ごとに分けられてるし。

最初上位クジはそこそこに入れるか、それか下位入れまくるかで。
でも後半過ぎてもあんま当たり出てない時・・・

上位クジの割合増やすか、下位減らして・・・
それでも、出ないまま最終日近くなると、
もう当たらせなきゃヤバイ(((( ;゚д゚))))って、思考から


『・・・・ぁれ・・(これ当たりクジのが多いんじゃねwww)』

っていう中身にする。
何か身に覚えのあったりするアレでしょうか(ノ∀`)ウフフ(ぁ






・・・・え?
何処ぞの日記で見たような記事だった?

気の所為です(`・ω・´)キリ ←




とりあえずは、
これで広告消せたし、もういいや
これにて生存主張と報告って事で。

でわでわ、また
ネタが出来たら逢いましょう(ゝω・)ノシ
