※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月27日 (火) | 編集 |



あはは~
僕を捕まえてご r ・・・・

あはは~


・・・・・・・ぇ?

あ、こ、こんにちわ、れいちです。
生存戦ry ・・あ、違う違う。 生存を主張に来ました (ノ∀`)てへ

これで一応広告消えるよね??(ぁ





えっと、最近は、スナと同名のえれ作ってます。
れいてぃあ(仮)です (`・ω・´)キリ

えれ ← めいど破産ふらぐ に片足突っ込み中

しかも大昔に 『 対人するの? 』 と聞かれて一発挫折の、
ロマン(純氷)目指して41れべるなう~

未カンストのサブがいるって方、
いっしょに れべりんぐ しましょう (´∀`)ノ









あと、昨日は、
数えること2×回目の誕生日・・・


・・って、主張したいわけじゃないからね!!?


さ、最後まで聞くのだ (((( ;゚д゚))))アワワワワ






いつものごとく、

ホールケーキ食べたい!!

という展開からアルファカーメル・・・
今回は初の池袋店で購入。

ナンジャタウンの餃子とか、餃子とか、餃子とか・・・
まあ色々見て回る間、置いといて貰ったんですが。



購入時、誕生日プレートお約束の
名前入れをおねーさんに訪ねられ・・・


 『 ・・れいてぃあ? 』

 『 いやいや普通でいいよww 』 ←名前入れ自体は否定はしない


なんてリア充会話してました。

ええ、してましたとも・・・・・





でもね・・・・・・・






ガチで頼みやがったよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻wwww

れいてぃあ

しかも何があれって・・・
取りに行ったら、ショーケース前面で晒さr ・・・・・

ホール他になかったので、
無駄に広い空間占領して目立っt・・・・・




2時間ほど、
飾られてましたとさ 完。




残念ながら、写メ撮る前に回収されちゃったから
お持ち帰り後の画像しかないけど (´・ω・`)ショボン

もし池袋の某60階タワーw内の
アルファカーメルで見たならば・・それがそうです・・はい・・・・・





( ´Д`)=3 フゥ
これはドラネス三昧な私への嫌がr ・・・・・

・・・・っ、げふげふ。






・・という訳で、今日のところはこの辺で。
れべりんぐ友達は普通に随時募集してるんだからねっww

(ゝω・)ノ ばいばーい







