※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月09日 (月) | 編集 |






ボウ強化くるんですか!??







でも 60開放まで セントでのんびりしてていいと・・・

暇を貰いました。
すないぱぁ、れいてぃあです (´・ω・`)



ただ ろなうすくんの
ネスト消化が終わ(って暇だ)ったからと、

先週は私も消化にNあくびへ行く事になりました。
(毎週一応行ってますww)


これはあとで知った事ですが、
りしぇーらちゃん(うちのアクロ)の
トーテム素材集めも兼ねていたそうです・・・

そして、久しぶりに
opの付いた紋章もやはり彼女の・・・
りしぇーらちゃんのレアバ貯金に回されました。



なんでも赤系がいい!
→ソレイユイリーズが欲しいそうで。

その内、私の予備のオルディナ物攻脚アバと
ミカンバッジが売り飛ばされそうです・・・






・・・・・ れいてぃあです。






(´Д⊂グスン (´Д⊂ぐすん。










・・・・と、ここまで書いてて。
なんだか次第に悲しくなってきたので(ぁ

まだ、紋章は売れてないけど、
れいてぃあに 信念マゼンタ首 購入。



自力で拾うんだもんっ(`・ω・´)!!


・・・とか思ってから数ヶ月は経つし、
も、もう諦めても いいよね??





早速、潜在を貼りはり
ぺたぺた ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ぺたぺた・・・



ぺたぺたぺた・・・・






ぺたぺたぺたぺたぺt・・・・・





あ、あれ。敏捷とHPどころか、
HPが何処にもいない (゚Д゚≡゚Д゚)??

取引所での購入は勿論、
末端のサブからもサンタさんに貰った
ダイヤコード巻き上げたのに(酷っ


まともなのつかないぞwww


さ、最後の最後に、妥協で
敏知MPに落ち着くことに・・・・





その翌日、
懲りずに 信念マゼンタ耳も衝動買い。

育成真っ只中のアクロからも
ダイヤコード全部巻き上げたのに、

やはりディレイ抵抗とか、
潜在運はよくない・・・


とりあえず、
ラストで敏体MPに落ち着く・・・・



・・・・と、とまあ、
こんな感じの最近ですw

HP下がりまくりなので、
いづれ両方とも張り替えたいと思います まる





皆様、あけましておめでとうございます(遅っ

ネタがなくて後回しにしていたら、
すっかり新年も明けきって、世間は成人式ですね・・・

お名前出すのはアレかもなので、
成人した方々、おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ という事で。


・・・・ぇ?
れいちはもう×年前です、はいww





それではまた (ゝω・)ノシ ばいばーい
