※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月31日 (土) | 編集 |




まじかわゆす (*´ω`*)



ねこたそ にゃぅ?

・・・な状態してます、れいちですw



昨日から飼ったんだけど。

まだれべる10の仔猫wだから、
経験値食べさせるために、のまけろソロしたり。


ねこたそ3 にゃー

アルファベットも、
取引所で買い揃えました まる


ハァ まじかわゆす (*´ω`*)






・・・と、そんなこんなで
2011年も今日が最後となりました。

皆様はどんな1年だったでしょうか?



・・・・と、いう訳で。
最近撮ったSSを 今年のうちに
だらだら流していくおヽ(・ω・)/





■ 降りてこなくなった


それは、ある日のNSD。
皆で ぼこったり するから・・・・

@12ゲージを残した辺りで、
しーどらごんくん が上空に逃亡。

降りてこなくなった・・・

ほぅら、いじめないから 降りておいで~






■ 生き生きとしていたんだ


見てーw


突然、たばさんが、
楽しそうな声をあげたので・・・


嫌な予感はしつつも (ぁ


呼ばれた場所へ
急ぎ行って見ると・・・・・



たばーる

たばーる 『 顔つっこんでみたw 』

.                                      被害者>る●む







■ れいちは、全世界のクレ×クレを応援いたします


顔ちかw 2

動かない れあさんに、
せ、せ、戦乱さんが近付いて行って・・・・・


 (*ノノ キャー


・・・・・ぇ?
もうこの辺で やめろって?w 



でも戦乱さん確信犯だよ・・・

顔ちかw  

↑ 証拠 (`・ω・´)ノ www






■ ツッコミ担当 募集中!!ww


たばーばる

れいちもですが、ボケ担当の子ばかりで、
会話を止めてくれる人が不足中な ますかれいどです。

ツッコミ担当募集中!!(多分






■ ツッコミ担当 急募!!www



ぺろ3


・・・・・・・p、
ぺろりすとに急襲されました。


(^ω^)ぺろぺろぺろ






■ 貴方がぼくらには必要です!!!


これまでの、
止まらない会話を止めてくれる・・・

素敵な存在が、時々光臨するのですヽ(・ω・)/

ますかれいど

るるむさん、
マジ ますかれいど の お母、さ・・n・・・・・



・・・・ぇ?
最後の方BLとかDSとか違うのが混ざってるって?


(ノ∀`)テヘ




そんなこんなで、
時々暴走してるけどww

ますかれいど、
とっても楽しいところです(*´ω`*)ノ






■ INしたら即!捕獲


たばえあ

た、たばさん落ち着いてっ
日本語! 日本語よっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






■ 最後までたばーる(


惜しい人を・・・・

年末も最後までたばぁる

実家に帰省して
年明けまで居ない彼・・・

ですが、最後まで
彼は たばーるなのでした(`・ω・´)キリ








・・・と、まあ そんな感じで
ますかれいど で過ごした楽しい年でした(*´ω`*)




さて、今年も残すところ あと数時間・・・




少し早いけど、
来年もまた ヨロシクネー (*'Д'*)ノシ



