※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月14日 (月) | 編集 |



復帰講座ーヽ(・ω・)/



・・・という訳で、こんにちわ。
シードラで一人だけ異世界?(崖ぽいとこだった) に飛ばされました、 れいちです。


↓ 地図にも載らない 秘密の場所なんですよー(違
崖

そして、脱出ボタンを押すと、
さっき居た場所に戻され、取り残されるっていう (´;ω;`)


もう一度やっても、
同じ場所に戻されるだけで・・・

その内、
雑魚が沸きだしたぞ Σ(゚Д゚ υ) !!





『 ぼくも あっち行きたいなぁ・・・・・ 』

脱出後

大砲が終わるまで、
一人孤独な戦いしてますた ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


丁度スカイプ、聞き専で喋れなかったので、

あわあわ、もたもた打ってると
チャット死する勢いで、骨にいぢめられるというw


その後、雑魚が止まったので、
裏でタスクマネージャー様に ドラネス強制終了して貰う事に。





さあ、ここからですね。
起動し直したら 普通にINして 街に入りますヽ(・ω・)/

しますか?


すると、こ~んな選択肢が出るので 『 はい 』 を押しましょう。





すると、不思議、ネスト内に戻れるのです。

しかも予想外(失礼) に 親切設計、
謎の幽霊状態 & Rボタンで戻れます表示が出るので、

( ここSS取り忘れちゃった(ノ∀`)テヘェww )

攻撃の止んだ、好きなタイミングで『 R 』を押しましょう。





・・・・と、まあ、そんなこんなで、
サイドブレスに溶けました。 欲しいのは へたれ称号、れいちでした。






 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   ろな





ま、またねー (ゝω・)ノ


