※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月28日 (金) | 編集 |



こんばんわ、暫く 生クリームは
食べられません。 れいちです (ゝω・)ノ


ぱそけーき  (*´ω`*) ムフフ

あ、でも少し経てば、
甘いの絶賛受付中なんで宜しk・・・・・(←







・・・・・とか 書こうと思ってたのに。

かぼちゃ

これ見てたら かぼちゃプリン
食べたくなった! どうしよう!!?(

あ、ちなみに
真ん中の顔が1番好き。うんw




どの街も すっかり ハロウィン一色だけど・・・
な、なにも、おばけ まで いなくても (( ;゚д゚)))) アワワワワ

はろうぃん おばけ






ヘル系を 全部消化したので、
でみこ 今更ながら作ってみました (*´ω`*)

でみこ ・・・・・あれ( ゚д゚ )??w

Rシリーズもネタ尽きたので、
個人的に でみこのイメージから ひらがなに・・・


もう名前入れても入れても、
既に使われています・・・ ってww

もう記号入れるしかないじゃんヽ(`Д´)ノ



まあ、そんなこんなで、ちょっぴり、
ギルドポイント稼ぎにでも貢献してみますw
(本当に ちょっぴりだろうけどww)

・・・・・と、今更ですが
師匠のギルドにお邪魔する事にしますた。

新人れいち です (ゝω・)ノ
PSから装備の端まで、へたれですが、どうぞよろしくです。






でみこのメインストーリーは
未来人視t・・ 別視点で、ちょっと面白いw

エダンがいめけそ過ぎて、
誰かとカプりたい衝動よりも何よりも・・・・




べりん1

ベリンミュージアムwwwww



べりん2

ベリンコーポレーションwwwwwww
なにこれ、ニヤニヤが止まらないよ( ゚д゚ )wwwww







・・・・・とまあ、
オチも何もないけれど(平常運転)。  またにー(ゝω・)ノ


