※冬眠中のまま目覚める気配の無い、ドラネス系ブログぽい何かだったもの  
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月31日 (日) | 編集 |

おはよう~
ようやく本を読み終えて 一段落な れいちだよ (*´ω`*)

落ち着いたらお腹すいたよ・・・・


引き籠もってる間に、みんなSD速攻でクリアしてたようで
今週は るるむさん 守護者 おめでとうー!! (ゝω・)ノ



さて、22冊続いたシリーズも遂に完結ですよ、
振り替えれば8年って。そりゃあ年も取るわk・・・・っ、げふげふ。

小説の600万部って結構凄い方なのかな??
よくわかんに・・・・(´・ω・`)

何か初期のフラグ回収しつつそこにまとまった感で、
あの最後に納得しつつも、あの時に秀麗居なくなっててもよk・・・・

あ、あと朔ちゃんの扱いがアレだと思います!
清雅の出番は!? 出番ないよ!ないってば! (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??? 


( ´Д`)=3 フゥ
3冊合わせて、1161pあったよ・・・

もうお腹いっぱい。
でも現実的には、最後ご飯より読書優先してたから、お腹すいたな・・・・

仕方ない、何か作るか・・・・・



・・・・・あ!!

そうそうフェザー【黒】揃えた (*´ω`*)

ふぇざー前  ふぇざー後

え?、頭は別にいいやww
OPは上から 敏捷・物攻・MP・CT抵抗 な妥協って感じwww

脚だけどうしても物攻欲しくって。
この前2個ほど300Gで出てるのは見たんだけど・・・

それ以降、駄OPさえ見ないし、
もう待てないからイベで貰ったピュクシスで自分で作った!!(

た、高くついた気もするけど・・・
いいもん。気にしないんだもーん ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





でわでわ、ネストもリセットきたし、
ABとか ぼちぼち行くかなー (ゝω・)ノ バイバーイ

